2017年08月22日 - 鹿児島市のカギ作成ブログ|レスキュー24鹿児島

レスキュー24鹿児島
24時間対応!!車・バイクのカギのお困り事なら何でも対応致します!
d1d2

 自動車関連業者様向けリビルトスマートキー及びリモコン、トランスミッター追加サービスのご案内


販売車両にスペアキーがなくても安心!中古スマートキーの出張登録もいたします!


ダイハツ全般:トヨタ:レクサス:スバルなど、中古スマートキーの再利用が可能!


ディーラーで再利用ができない中古スマートキーリモコンでも、レスキュー24では特殊工法によって登録し再利用を可能にします。


中古スマートキー(リビルトスマートキー)の販売


再生品であるリビルト品の販売も行っています。
リビルト品は中身は新品同様です!!


新品のスマートキーは、カギ足と合わせると3万円前後もする高額商品ですが、リビルト品であれば新品よりも安価で購入できます。
レスキュー24では各種スマートキーを取り扱いしておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。


全品保障付

レスキュー24が提供するスマートキーには、全品に3ヶ月間の保障が付いています!

中古スマートキー買取

中古のスマートキーの買取りも行っています!

スマートキーを紛失しても安心

スマートキーの全紛失にもレスキュー24では対応しています!
※詳しいことはフリーダイヤルにて24時間いつでもお問い合わせください。qa2

2017年08月22日 [トヨタ:レクサス]
aaa

アルファード及びヴェルファイアは、全車イモビライザーが標準搭載となっております。10系(2002y05〜2007/06)は、鍵の形状も、昔ながらの差し込んで回すタイプ、20系(2008y05〜)は、プッシュスタートボタンを押してエンジン始動する箱型のスマートキータイプです。また、10系後期型になると、「スマートリモコン」と呼ばれる、現在のスマートキーに近いものです。しかしながら、10系の頃のトヨタ車には、「マスターキーとサブキー」という機能面が異なる鍵をワンセットで提供するという考え方が主流となっておりました。「サブキー」からのスペアキー作製はディーラーに相談すると、車内コンピュターを一式交換するため、15万円と高額となっております。
ご安心を!!レスキュー24では交換なしで、お安く提供できますのでお気軽にご連絡をお待ちしております。a1aaa2

2017年08月22日 [ダイハツ]
aaaa

 ダイハツ車全て対応可能です。紛失現場でハイゼットの鍵を作りたい場合は、レスキュー24にお任せください!当方では、お電話いただいたその日に現場に急行し、その場でカギを作ります。鍵の作製をはじめ、リモコンキーが効かない・鍵を閉じ込めた・鍵穴を壊された・・・など、全てに対応、鍵に関するトラブルに対応させていただきますので、お気軽にご相談ください! ルハイゼット及びダイハツの各シリーズ全てに対応出来ます。 a2

2017年08月22日 [トヨタ:レクサス]
ss

  プッシュスタートボタンタイプの場合は、エンジンを掛ける際に車の鍵穴に鍵を差し込む必要もありません。近くに置いているだけで電波が反応し、ボタンを押すとエンジンが掛かります。多くのケースでは「盗難防止装置:イモビライザー」機能が搭載されているため、鍵と車内コンピューターとでデータのやりとりを行うことによって、登録されていない鍵を利用してのエンジン始動が出来ないシステムとなっております。

 今回のご依頼は、シエンタスマートキー全紛失(NHP170)の現場での製作です。

このタイプは、ディーラー様では通常はコンピューターの交換となります。(当方はデーターの書き換え作業)

すぐに、イモビコンピューター及びスマートコンピュたーを編集して、約20分位で復旧完了、あとはスマートキー登録で完了致しました。



s1s

 ※ご希望のお客様は、高性能診断機にてお車の健康診断を、サービスにて作業させて頂いております。a2

お問合せフォーム

PageTop